更新していきます!

一回だけ投稿して、、、そのままブログを更新することなく一年以上経ってしまいました🙇🏻‍♀️
講師一人ということもあり、レッスン風景を撮影することもできず、

文章だけではつまらないかと、ブログの更新を怠っていましたが、、、

何もない方が良くないだろうということで、これから少しずつ更新していきたいと思います。

特に宣伝もせず、ほぼ看板だけに頼って募集しておりますこの教室ではありますが、

開講して3年目に入り、クラスも徐々に増えてまいりました。

本当に嬉しく思っています。

 

レッスンで一番大切にしていること、

それはお子様一人一人の個性を大切にしていくということ。

そのために、積極的に保護者の方ともお話させていただくようにしています。

なぜなら、お子様は、ママと仲良く話をしている大人になら、心を開いてくれやすいから。

 

少人数ならではの良さを生かして、

たわいもない話も織り交ぜながら、レッスンできたらと思っています。

 

ここでもとりとめない話があるかもしれませんが、どうかお付き合いいただけたら幸いです。

 

 体験レッスン、受付中です。

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。