修了・絵本コンサート♪♪

3月24日は、Bonne Rythmique solefege教室の絵本コンサートでした。

年齢に合わせて絵本を選び、私がオリジナルの曲をつけて披露させて頂いています。

歌の先生をお招きし、サロン形式で行うコンサート。

ソファでゆったりしながら、音楽を楽しめる空間をご用意して頂きました。

これも少人数ならではの贅沢な時間。

講師の私も、楽しい時間を過ごすことができ、とても嬉しかったです。

こうして、2021年度最後のレッスンを無事に終えることができました。

 

 

さて、4月8日から新年度がスタートします。

嬉しいことに、全員が進級してくださり、4月8日には、新しいクラスの体験レッスンも始まります。

新しい出会いをこころより楽しみにお待ちしています♪♪